• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2011年 01月 30日 日曜日

こんばんは!

今日も滅茶苦茶寒い1日となりました。

そんな中、ポールTrに沢山の方々においで頂きまして、本当に感謝です。

今日のテーマは、「スキーを長く使う」ということに着目してTrを行いました。昨晩から約20Cmの降雪があり、バーン状況はあまり良いとは言えませんでしたが、AMはインターバルの長めのSet、PMはインターバルを通常に戻して行いました。皆さんPMの後半はとても良い流れで滑れるようになり、時間ギリギリまで滑り込んでいらっしゃいました。素晴らしい意気込みです!

参加された方々は、それぞれに成果は上がっていると思いますので、来週のレース、Trでは、ベースアップしたところからスタートできるよう頑張って下さい。

ここ2日間、皆さんに出来る限り分かり易く解説させて頂く為にミーティング時間が長くなってしまい大変申し訳ございません。お疲れとは承知しておりますが、どうかご了承下さい。

最後になりますが、来週はICI石井SP宇都宮店「富井次郎キャンプ」を開催させて頂きます。こちらでTrをご希望の方は、出来る限り「富井次郎」キャンプにご参加下さい。

キャンプ参加ご連絡先は、「ICI石井スポーツ宇都宮店」 TEL028-639-9650 担当:岩澤さんです。

それでは、また来週お会いできますことを楽しみにしております!

Ciao Tutti!!

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ