• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2017年 08月 10日 木曜日

IMG_7646

しばらく天気が優れませんでしたが、やっとすっきり青空の尾瀬沼ヒュッテに隣県栃木県のスーパースター、U字工事のお二人がテレビの取材で来てくれましたー!

栃木のローカル局、とちテレの「とちぎ発!旅好き!」という番組です。

 

スタッフも仕事中だったのでロケ内容はほとんどわかりませんが、数人の撮影隊と桧枝岐村から2人のガイドさんがご一緒。

夕飯時に食堂内で撮影をしていたのですが、撮影の合間にほかのお客さんとの写真撮影に快く応じてくれていました。

 

食後にスタッフの夕飯に合流して一緒に少しお酒を。

ワインやおつまみの差し入れもいただきました。

実はこの記事を書いてる僕は栃木県育ちだったので栃木トークも。笑

 

IMG_7661

 

IMG_7665

朝の出発前にも少し撮影があったので、許可をもらって撮影風景を撮影。笑

 

IMG_7651

そして一緒に記念写真も撮ってもらいました。

 

IMG_7655

なぜか一人で直立ショット。笑

 

 

尾瀬から桧枝岐村にも立ち寄ってそちらでもロケをします!

見所満載のこちらの放送はとちテレで9月7日19:30~20:00

ちなみに再放送が9月9日9:00~9:30

さらに再々放送が9月11日19:00~19:30

 

しかも!放送はとちテレだけではありません!

 

東京MXテレビ

兵庫のサンテレビ

チバテレビ

群馬テレビ

テレ玉

KBS京都

 

放送日時は違いますがこの放送局でも放送します!

HPのURLを載せるので詳しくはこちらで!

http://www.tochigi-tv.jp/program/?id=6

 

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ